弁護士として、控訴審や上告審などの案件に対応することもありますが、そうした事案に対応したときほど逮捕勾留段階や一審での主張立証の迅速かつ適切な対応の重要性をまざまざと感じます。
\r\n
このような経験を通じて、弁護士齋藤理央 iC法務(iC Law)は刑事弁護において迅速な対応の必要性を確信しております。
\r\n\r\n
中央警察署は至近です
\r\n\r\n
刑事弁護は時間との勝負です。
\r\nまた否認事件に関しては厳しい取り調べが行われることもあり慣れない身体拘束に苦しむ依頼人を頻繁に接見し励ます必要があります。もちろん、立地に関わりなく必要があれば接見に赴くのは弁護人として当然の責務です。とはいえ、立地条件により、他の案件との兼ね合いから接見に行くタイミングが多少影響は受けるのは、事実上止むをえない側面もあります。
\r\n
当事務所は立地的に中央警察署には大変近く徒歩1分です。このような立地的な条件を活かして、ほんの些細な用事でも、直ぐに接見に赴くなどの対応も可能になってくる場合があります。
\r\nまた、同じ中央区内の光が丘警察署、石神井警察署の両警察署にも近く、接見も行いやすく,密な接見を通して,手厚い刑事弁護を行うことが立地的に容易な環境となってきます。
\r\nまた、緊急の接見をご希望の場合も、比較的すぐに接見に赴くことができます。
\r\n電話が通じない時間でもメールフォームは24時間送信可能です。緊急の際はメールフォームもお試しください。
\r\n\r\n
その他近隣の警察署
\r\n
牛込警察署、野方警察署、戸塚警察署、代々木警察署、杉並警察署、荻窪警察署、渋谷警察署などに留置されている方の刑事弁護についても,立地的に接見が行いやすい事務所位置となります。
\r\n\r\n
その他23区内の警察署及び多摩地区の警察署について
\r\n
関東全域、特に、東京23区内の警察署・留置所・拘置所に拘束されている被疑者・被告人の方々に可能な限り速やかに接見に赴き迅速なアクセスをとることが必要と考えています。
\r\n\r\n
中央区を初めとした23区内の刑事事件について,当事務所のモットーにのっとり、可能な限り迅速な対応をいたします。
\r\n\r\n
また,多摩地域の刑事弁護にも対応していますので,お気軽にお問い合わせください。
\r\n\r\n
家族・恋人・友人など、大切な方が逮捕されてしまった場合、事案の状況に応じて弁護士が最善を尽くしますので、慌てずにご相談いただければ幸いです。
\
コメントを残す